自宅でできる簡単な副業を集めてみました

最近はネットゲーム全盛ですね。スマホでもPCでも、国内ゲームでも海外ゲームでも、魅力的なゲームがたくさんあり、ほとんどが基本無料、課金型のシステムを採用していますよね。課金したいけどちょっとお小遣いが、ということが多いなら、インターネットがあれば自宅で無料で始めることができる、簡単な副業を試してみるとよいかもしれません。月に数千円なららくらく、上手く行くと月に数万円ぐらいならば、十分稼げてしまいますよ。
現在インターネット上で無料ではじめられる簡単な副業としては、アフィリエイト型、クラウドソーシング型、お小遣いサイト型、アンケート型などがあります。順番にご紹介します。

アフィリエイト型は、自分のブログやホームページを開設して、そこに広告を掲載して、広告収入を得るという方法です。稼げる金額に上限がないことが特徴です。月に100万円以上稼ぐ人もいらっしゃるようですよ。クラウドソーシング型は、在宅ワーカー向けのお仕事紹介サイトに登録するというものです。インターネットのブラウザ上の情報のやり取りで完結できるような単純作業を紹介してもらえます。文章を作って入力するライティングであったり、デザインや翻訳の仕事などもあります。

お小遣いサイト型は、ポイント制のお小遣いサイトに無料登録して、広告を見たり、サイトに登録したりすることで報酬がもらえるものです。月に数千円程度にはなりますが、金額にこだわらないなら、お手軽にはじめられるので、おすすめです。アンケート型は、アンケートサイトにモニター登録をして、メールなどで送られてくるアンケートに回答することで謝礼をポイントで受け取り、お小遣い程度の報酬を稼ぐ、というものです。アンケートに答えるだけなので、スマホ1台あればどこでも出来る手軽さが魅力ですね。

いかがでしたか?どれも今日から無料ではじめられる簡単な副業ばかりです。慣れるまでは少し苦労することもあるかもしれませんが、コツをつかめばとっても楽しいですよ。お気に入りのネットゲームのイベントで、欲しいものをたくさんゲットしちゃいましょう。

SNSでもご購読できます。